利用条件
ホーム > 利用条件

利用条件

本サイトは一般社団法人ITセキュリティセンター(以下、「ITSC」という)またはその代理人が運営しています。本サイトのご利用にあたり、以下のご利用条件を必ずお読みいただき、これらの条件に同意された場合に限りご利用いただきますようお願いいたします。
なお、本利用条件は変更される場合がありますので、最新の内容をご確認下さい。

1.著作権について

本サイトに掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律により保護されています。非営利の目的のために私的に使用される場合、もしくはその他法律により認められる場合を除き、利用者の皆様がこれらの情報を使用(複製、改変/改編、掲示/掲載、送信、販売、出版、引用等を含む)することは、事前に文書によるITSCの許諾が無い限り、禁止させていただきます。
範囲を超えるご使用については、あらかじめITSCにご連絡下さい。

2. 知的財産権

本サイト上で使用されるITSCの商号、商標、標章に関する権利は、商標法、不正競争防止法及びその他の法律で保護されています。これらをITSCの許諾を得ることなく使用等することは、禁止させていただきます。

3.免責条項について

ITSC は、本サイトの運用につき細心の注意をはらっておりますが、正確性、有用性、可用性につき保証するものではありません。利用者の皆様が本サイトの情報の使用及び閲覧、または使用及び閲覧の不可能によって生じるいかなるトラブル・損害についても一切の責任を負うものではありません。
ITSCは予告無しに自社のウェブサイト上の情報を変更、中断または中止させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。なお、ITSCは、情報の変更、中断または中止によって生じるいかなる損害について、理由の如何に関わらず一切の責任を負うものではありません。

4. リンクサイトについて

本サイトからITSC以外の第三者のサイトへリンクをしている場合(以下、リンクサイト)および、第三者のサイトからリンクをしている場合において、その内容については、それぞれの責任において管理・運営されているものであり、ITSCが管理しているものではありません。ご利用については、それぞれのリンクサイトに掲載されている使用条件に従ってご利用下さい。ITSCはリンクサイトの内容ならびにそれらをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても、責任を負うものではありません。

5.当サイトへのリンクについて

本サイトへのリンクは、営利、非営利、イントラネットを問わず自由といたします。
本サイトへのリンク先は、http://www.itsc.or.jpとして下さい。これ以外のページへの直接リンクを希望される場合は、ITSCまでご連絡ください。
リンク先の名称は以下の名称の何れか、又は組み合わせて正確に表示してください。

一般社団法人ITセキュリティセンター
ITSC
Information Technology Security Center
リンクにあたり事前の承認は必要ありませんが、リンクした旨のご連絡を頂ければ幸いです。

なお、次のようなリンクは固くお断りします。

  • ITSCの活動等を誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク
  • 違法性のあるコンテンツを掲載しているサイト、あるいは違法な活動に関与、またはその恐れのあるサイトからのリンク
  • フレームを利用したリンクやその他の方法でITSCのコンテンツであることが不明となるようなリンク

以上

注目ワード> ISO/IEC15408 コモンクライテリア JISEC 電子政府推奨暗号リスト JCMVP  FIPS140 CMVP/CAVP
Copyright (C) 2007-2023 Information Technology Security Center. All Rights Reserved